おはようございます



今朝の神戸は曇りです


昨日の”まいにちたまもりゆうた”によれば…
東京は過ごしやすい
いい気温だったようです
近年夏が早くて春らしい気候は短くて
夏はかなり暑くなる傾向だから…
気持ち良い日は貴重ですよね
キスマイ君たちと共に過ごす夏も
気づけば13年目…
(来週末には当落発表…ドキドキですね)
周年の夏も熱く過ごせたら良いなぁ



昨日はれんれんからも嬉しいお知らせ📢
5か所でファンミ開催決定



キスマイ君たちやなにわちゃんの当落結果では
熱い早秋になりそう…🖤
週末…
昨日はかなり現場荒れてましたが
今日も気合い入れていきます
ともあれ
今日もそれぞれに
元気にハッピーな一日を
過ごして行きましょう

それではまた



ご訪問くださりありがとうございました


