おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝の神戸は曇りですくもりくもりくもり

昨日の”まいにちたまもりゆうた”によれば…
東京は過ごしやすい
いい気温だったようですビックリマーク
近年夏が早くて春らしい気候は短くて
夏はかなり暑くなる傾向だから…
気持ち良い日は貴重ですよね!!
キスマイ君たちと共に過ごす夏も
気づけば13年目…
(来週末には当落発表…ドキドキですね)
周年の夏も熱く過ごせたら良いなぁ照れ合格合格合格

昨日はれんれんからも嬉しいお知らせ📢
5か所でファンミ開催決定爆笑アップアップアップ
キスマイ君たちやなにわちゃんの当落結果では
熱い早秋になりそう…🖤

週末…
昨日はかなり現場荒れてましたが
今日も気合い入れていきます!!

ともあれ
今日もそれぞれに
元気にハッピーな一日を
過ごして行きましょう照れ星

それではまたウインク音譜音譜音譜
ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花