おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝は薄い雲が見えて
秋らしいソライロです晴れ晴れくもり

昨日のタマさん…
"まいにちたまもりゆうた"では
毛◯さんを見つけたけど
お写真アップは控えてくれたみたいで
虫苦手なひとりとしては
ありがたかったです😅
モニタリングではいきなり登場して
イケメンさんぶりが全開…💛
夜会では過去映像でのポンコツ走りを披露…😁
帰宅が少し遅めで
30分ほど遅れての
モニタリングからのリアタイ…
ガシガシカッコイイダンスな千ちゃんや
太輔くんが1300万円の
キャンピングカーを買うびっくりはてなマークはてなマークはてなマーク流れとか
昨夜はキスマイメンバーの出演で
おなかいっぱいでした爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
(裏番組とか見れてないけどレコーダーくんが
しっかりお仕事してくれてましたドキドキ)

そして今朝は
ラボンCM解禁爆笑アップアップアップ
ぼーっとめざ◯しさん見てたら
いきなりタマさんのはだけた胸が🤩✨✨✨
今のカラダを含めてのビジュアル
ただでさえヤバいのに…
思わず叫んでしまいましたチューアップアップアップ
ラボン洗剤のイメージにもぴったり…
たくさん流れたら嬉しいですね照れキューン

グラメパリの公開日が
12月30日に決定爆笑!!

ということは
冬のスペシャルの放送日も
解禁されるかしらねウインクはてなマーク

いよいよ今日から
太輔くんの映画
"傲慢と善良"の公開ですね爆笑ビックリマーク
公開おめでとうございます爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

9月最後の週末…
今日もそれぞれに
ハッピーな一日を
過ごして行きましょう照れ星

それではまたウインク音譜音譜音譜
ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花