おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝も良いお天気です晴れ晴れ晴れ
(まだまだ残暑が厳しいですね…)

昨日もお仕事なタマさん…
移動中と
お仕事終わりのお写真アップしてくれましたドキドキ
9月に入って
秋のドラマの情報解禁が続いてますが
今日からいよいよ千ちゃんのドラマも
始まりますね照れビックリマーク
うちのレコーダーくん…
しっかり自動予約してくれてて
早くも"あのクズ"も先行予約リストに
上がってました爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

まだまだ暑い昨日…
仲良しの友人と
ポートタワーに登ってきましたウインク!!
友人との想い出作り…
街に住んで24年…
初めて登る赤いタワー…
今年の春にリニューアルして
展望台に登れるように…
高所恐怖症なふたりだったけど
せっかくだからと頑張りました😅
その甲斐あってかはてなマーク
テレビでもおなじみの某芸能人が
まさかのロケしてました…びっくり!!
ポートタワーの回る展望台で
限定パフェも堪能…照れ合格合格合格
(その近くでも撮影してました)
モニュメントでも撮影してきましたドキドキ
(スタバ…屋根にスタバマークがあるの初めて知りました)
暑いながらも潮風が吹いていて
日常を忘れてれたひとときでした照れドキドキ

今日もそれぞれに
ハッピーな一日を
過ごして行きましょう照れ星
それではまたウインク音譜音譜音譜
ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花