おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝…セミさんが思いっきり鳴き出して
もう朝かと思って時計みたら
まだ5時前だったんですが…😱はてなマーク
最近の暑さは
セミさんの常識をも変化させてるはてなマーク

昨日タマさんも
暑すぎてハーフパンツ穿かないけど
穿きたい気分になってたけど…
連日の暑さは危険ですよね😰😰😰
(東北は豪雨だし…)

昨日更新されたキスマイYouTube
キスマイ君たちの一般常識を
抜き打ちでテストしちゃう企画ーって爆笑アップアップアップ

(一緒に回答してみたんだけど漢字は私もあまり書けなかったです…しかも2問間違えた)

そうそう
キスマイ君たちの記念日…
FC限定でオンライン生配信決定って爆笑!!
ファンミ枠は狭き門ですけど
今の時代ならではの
ハイブリッド形式ってのは
地方組だし…
個人的に暑さに弱いし
画面越しでもヲデートできるなんて
幸せ過ぎです照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
楽しみがまた増えましたねウインクドキドキ

昨日と今日…
全国の対象ショップでWEARE買うと
抽選でポスターか
クリアファイルが当たる…って企画…
タワ◯コさんとHMVさんが対象だったので…
行ってきました照れビックリマーク
そしてクリアファイルゲットしました爆笑アップアップアップ
WEAREといえば
随分前に注文してたお写真も
昨日届きました爆笑キューン
(集合のはキスマイ君たちとなにわちゃんを買いました)

週末、暑さ半端ないですが
今日も一日ハッピーに
過ごして行きましょう照れ星

今日はなにわの日…ウインクビックリマーク
仕事忙しいので
さすがにインライリアタイは無理かも
ですが
現場で精一杯に頑張ります💪💪💪

それではまたウインク音譜音譜音譜
ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花