おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝は曇り…
セミさんが頑張って鳴いてます💪💪💪

昨日の”まいにちたまもりゆうた”…
昨日は寝過ぎたタマさん…
連日お疲れだったのかなウインクはてなマーク
休める時には休んだほうが
カラダのためには良い気もしますが…

更新された放課後GAMEINGLIFE…
久しぶりの大ちゃんとたんまみーや爆笑!!
荒野行動といえば
樹くんや恭平ちゃんですが

にしても
今年度アワード候補になる
タマさんの緩さ…爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
れんれんとは萌きゅんなお写真や動画アップ
したり…
ハイブランドに身を固めカッコよく
複数の現役美容部員さんからも認められてる
透明な美肌…←class個人的調べ
なのにこのギャップ…照れキューンキューンキューン
またまたほっこりしちいます照れ合格合格合格

今日はキスマイYouTubeチャンネル更新日ドキドキ
連日ショート動画も更新されてますが
今夜も楽しみです爆笑アップアップアップ

今日もそれぞれに
ハッピーな一日を
過ごして行きましょう照れ星
それではまたウインク音譜音譜音譜
ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花