おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝はナツイロ…
サンサンと太陽が降り注いでます😰

今日7月26日…
Kis-My-Ft2の結成日ですね爆笑🎉🎉🎉
おめでとうございます爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
(久しぶり結成日印字のなかまっちキーホルダー)
2005年からはや19年…
今まで順風満帆とは行かない時もあって
いろいろなことがあった道のり…
でも今日の日に
Kis-My-Ft2が存在して
新たな場所で頑張ってる姿を見せてくれて…
胸高鳴るエンタメを魅せてくれていること…
幸せをたくさんくれていること…
結成日というSTARTがなければ
始まらなかったキスマイ君たちとの時間…
全力で推し活ができることは
決して当たり前じゃないと知ったからこそ
一日一日を大切にして
(老体にムチ打って)
これからも全力投球で
応援していきたいと思いますドキドキ

Kis-My-Ft2の担当のひとりとして
日々楽しく居れることに
続けてくれているキスマイ君たちに
彼らを支えてくれているスタッフさんに
心より感謝です照れドキドキドキドキドキドキ

        2024年7月26日 class  

今日も暑くなるし
世の中KP3が猛威振るってるし
対策しっかりして
一日ハッピーに
過ごして行きましょう照れ星
それではまたウインク音譜音譜音譜
ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花