おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝は今のところまだ雲り…
日中は晴れてかなり陽射しがでそうです😰

昨日の”まいにちたまもりゆうた”…
タマさん…
東京も相変わらず暑いよね…
(ゲリラ豪雨大丈夫はてなマーク)
目が霞む…って
エアコンで目が乾燥しちゃうし
陽射しが強すぎて紫外線にやられちゃうし
目薬とサングラスは必須かもですよー
(個人的にはパソコンとにらめっこで
ドライアイがやばい)

今日7月25日は
なにわ男子”道枝駿佑”くんの
22歳のお誕生日です🎂🎂🎂
みっちー☆HAPPY☆BIRTHDAY☆

みっちーおめでとう~爆笑!!
ハッピーな時間をいっぱい過ごしてね🩷
昨日お花の入荷日だったので
タマガヤ色の夏ダリアを買いました照れキューン
ちょうどみっちーのお誕生日でもあるし
(道長カラーってのもあるし~🩷💛)
淡いピンク&黄色って組み合わせ…
見ているとほっこりします照れ合格合格合格

今日は一ヶ月ぶりにお肌のメンテナンス…
それぞれに水分補給と
引き続き手洗いうがいして
健康でハッピーな一日を
過ごして行きましょう照れ星
それではまたウインク音譜音譜音譜
ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花

いよいよパリオリンピックが始まりますね爆笑ビックリマーク
この3年いろいろありましたけど
4年に一度のイベント…
どんなドラマが生まれるのか
ワクワクしますね照れアップアップアップ