おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝は大気が不安定のようで
現在竜巻注意報がでてます😱😱
(案の定敏感耳は反応してふわふわしてる…)

昨日の”まいにちたまもりゆうた”…
エネルギーが足らないというタマさん…
ストイックなのは知ってますが
健康が基本なので
ほとほどにですよーウインクはてなマーク

今日は発売日…爆笑アップアップアップ
昨日仕事帰りにお迎えしましたウインクドキドキ

そうそう…
今さら遅ればせながらですが
なにわチューブ&Aぇチューブの
丈くんと末澤くんとリチャくんの3人旅を
視聴しましたウインクビックリマーク
まさかの最寄りのオリッ◯ス公式ショップや
最寄りタ◯レコさんがロケ地に…口笛!!
(時期的にAぇくんのお写真撮影した日→なにわちゃんのお写真撮影した日の間の期間に来てたのねーびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク)←めっちゃ個人的


今日から8月まで
推し活関連の発売日や記念日ラッシュ爆笑ベルベルベル

7月24日 ”WEARE”発売日🎉
7月25日 みっちーバースデー🎂
7月26日 キスマイ結成記念日🎉🎉🎉
7月27日    有料チャンネルWE ARE配信開始🎉
7月28日 なにわの日(デビュー発表日)🎉                 
    ←YouTube生配信決定星
8月6日 ニカちゃんバースデー🎂 
8月7日    For Dear Life発表日🎉🎉🎉
                毎年恒例の梅田阪急でスヌーピー
    フェスティバル開催星
8月9日 はっすんバースデー🎂
8月10日 キスマイデビュー記念日🎉🎉🎉
                ←ファンミ開催星
    WOWOWさんで一挙配信
    スヌーピーちゃん誕生日🎂
8月15日 長ちゃんバースデー🎂
ここにお仕事やら研修やら
遅ればせながら
キングダムも観に行かなくちゃだし
あっという間に時間が過ぎて行きそうです照れドキドキ

なにわともあれ
今日も一日ハッピーな時間を
過ごして行きましょう照れ星
それではまたウインク音譜音譜音譜
ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花