おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝も暑さが半端ないですあせるあせるあせる
(ついつい早朝に目が覚めちゃう)←ヲバなだけ

昨日の”まいにちたまもりゆうた”…
”水分を思ってる倍は摂ったほうがいいよ”って
タマさんからの呼びかけ…ウインクビックリマーク

確かに喉が渇いた…と感じる前に
水分補給していかないと
屋内であっても熱中症になっちゃうかもだし…
気をつけていかないとだね照れ!!
宮っちからのカッコイイタマさんの紹介💛
(こういう動画はずっと観ていられます照れドキドキ)
インスタに貼ってくれてたリンク…
モードラバーな玉森裕太…爆笑アップアップアップ
業界独特なワードで認知されるのって
誇らしいですよね照れ合格合格合格

復帰してからというもの
少し無理するとカラダに堪えてしまう…

なにわともあれ
今日も一日ハッピーな時間を
過ごして行きましょうウインク星
それではまたウインク音譜音譜音譜
ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花