おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝は曇りですくもりくもりくもり

昨日の”まいにちたまもりゆうた”…
タマさんの日常…
そしてインスタでもその頑張りの一部を公開💛
毎日お疲れさまです照れ合格合格合格

発売が延期されてた
チャリティーCDも
いよいよ来週発売

またまだ先と思ってましたが
時間が経つのは早いもので
微力ながら世の中に貢献できたらと
思っていますウインクビックリマーク

昨日久しぶりに現場に戻ったら
やっぱり戦場状態…
それなのにみんな優しくて
温かい場所に置かれてるんだなぁって
感じました照れドキドキ

今日も暑くなりそうですが
しっかり水分補給して
それぞれに
ハッピーな一日を
過ごして行きましょう照れ星
それではまたウインク音譜音譜音譜
ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花