おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
世間は三連休明け…
朝から蒸し暑さ半端ないですあせるあせるあせる

昨日の”まいにちたまもりゆうた”…
タマさんは減量中だから
パワーが不足してるようですが
目的や目標があってのストックさ…
最近は目に視えるしようにしてくれてるし
でもどうか健康第一にしてねウインクドキドキ
昨日の映像が最近とすれば
めちゃめちゃ減量してるよね…はてなマーク
(でもカラダは…💛)←完全に妄想してます

来週はまたまた10万円でできるかな☆

一週とんで来週はまた
10万円でできるかなが放送で
昨日公開されましたね爆笑アップアップアップ

週が明けて時間も経過したので
ちょっとだけ近況を話すと
先週木曜日から体調崩してました😅
熱中症と感染症併発しちゃいまして…
何が辛かったかというと
3日ほど喉が痛すぎて
痛み止めを無理くり飲みながら
水分(水とOS−1)摂取したという…
これ無理だったらどうなってたか…
まだ数日仕事復帰はできないですが
家事とかオンライン課題から慣らしていこうかと思ってますー
(年々ちょっと休むと足腰弱る気がします😅)

なにわともあれ
今日も一日ハッピーに
健康第一で
過ごして行きましょう照れ星
それではまたウインク音譜音譜音譜
ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花