おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花

今朝は薄曇り…

一日梅雨空が続くとの事ですくもり雨雨


昨日公開された公式さんの映像…爆笑!!

キスマイ君たちの強い想いが詰まった映像☆

思えばそれぞれにいろんな想いが生まれ
不安を抱えながら待っていた時間もあったけど
でも彼らはステージに上がり
全身全霊のパフォーマンスを魅せてくれて…
それが円盤に残されることは
これもまた当たり前ではないと思うので
心から発売が楽しみです爆笑アップアップアップ

減量中のタマさん…
今日の音楽の日は
18時台の枠での出演…爆笑ドキドキ
”Thank Youじゃん”披露です✨
髪型がちょっと気になりますが…

今日も一日ハッピーに
過ごして行きましょう照れ星
それではまたウインク音譜音譜音譜
ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花