おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝は雨振り…
今週末は梅雨空が続くのだとか雨雨雨

昨日の”まいにちたまもりゆうた”…
このところ連日”眠たい”なタマさん💛
先週は異常な暑さの中のライブだったし
絶賛減量中だし
ちょっとお疲れが出てるのかしらウインクはてなマーク

今週末は”音楽の日”が放送
画面越しではあるけど
またキスマイ君たちに逢えるのが
とっても楽しみです爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
(タマさん…更にシュっとしてるんだろうなー)

ところにより大雨になっていて
被害が心配です…

ともあれ…
今日もそれぞれに一日ハッピーに
過ごして行きましょう照れ星
それではまたウインク音譜音譜音譜
ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花