おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝も日差しがジリジリ…
炎天下の体温超えの暑さは
かなり堪えますねあせるあせるあせる

キスマイ君たちの東京ドームライブ…
3日間お疲れさまでした爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
前日は時間に全く余裕がなかったですが
昨日は開演少し前に
職場の仲間でもあるタマ担ちゃんと待ち合わせ
パシャパシャとお写真撮りましたウインクビックリマーク
(こういうの憧れててめっちゃ嬉しかったなぁ💛)
昨日は高目の位置のお席…
でもタマ担当あるあるはてなマーク
三塁側席から一転…
バクステ寄りの一塁側からの初参戦になりました爆笑アップアップアップ
セットの端の黄色いギターの存在や
黄色いラボンあるとか…
”知らんかった”物語なことも…←今さらな私😁
そして何より…
ファイアビの時の回し蹴りする
カッコイイ太輔くんを見慣れてたものだから
まさかのタマさんもしれーっとやってたなんて…
失礼な私←(自担をイジる喜びー💛イジるのは自由、歪んでる😅はてなマーク)
あとはラスト曲でタマさんの完全燃焼な姿…
”疲れたぁ~”って…💛
”まいにちたまもりゆうた”でも
タマさん、
”家で気絶しそうだよ”って言っちゃうくらい
本当、週末は異例の暑さだったし
特に昨日はライブも最終日で熱かったし…
たくさん幸せもらいました照れ合格合格合格
みんなからの素敵なお写真もアップ
タマさん…ベレー帽かとおもたよ〜
七夕のお願いも…ドキドキ
”また東京ドームに呼んてね”と願いました照れドキドキ

昨日はライブ前に憧れの場所
中目黒にある
STARBUCKSリザーブロースタリーへ爆笑!!
想像以上に大好きな空間でした✨
(限定のドリンクも飲みました~)

今日も猛暑…
帰りの新幹線まで少し観光して帰る予定…
今日も一日ハッピーな時間を
過ごして行きましょう照れドキドキ
それではまたウインク音譜音譜音譜
ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花