おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝も街は朝から既に暑い…ですあせるあせるあせる
(とはいえ全国的にはまだまし)

いよいよ今日から
キスマイ君たちの
東京ドームライブが
始まりますね爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
余談ですが
東京が初日なタマ友が…
昨日現場でばったり会ったら
”もう準備万端”って
白衣のポッケに
スクリーマズの水筒忍ばせてた…😆アップアップアップ
昨日もバタバタだったから
なんかほっこりしちゃいました💛

今日参戦される皆さま…
キスマイ君たちと共に
思いっきり幸せな時間を
過ごしてくださいませ照れドキドキドキドキドキドキ
(参戦レポよろしくです✨)

個人的には今日から短期の夏休み…ウインクビックリマーク
昨日までのハードワークが堪えてますが…

とりあえずうちわ完成ウインク!!
(ただ貼っただけですが…😁)
まだ遠征準備できてないですが←えはてなマーク
今日はまず髪を切りにいきますニコニコ←寝ちゃいそ

昨夜また新しい動画が公開…
アングル違うと新たな発見☆

このアングルのキスマイ君たち
指先までめっちゃカッコイイんですけどラブドキドキ

(最後見切れのタマさんの表情も良き💛))

映画鑑賞にもいってたタマさん…
早く髪型、髪色知りたいなー爆笑星

今日もそれぞれに
ハッピーな一日を
過ごして行きましょう照れビックリマーク
それではまたウインク音譜音譜音譜
ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花