おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝は雨です雨雨雨
(The梅雨って感じ)

6月最終の昨日…
WOWOWさんでは
玉ヶ谷のインタビューが
放送されました照れ💛🩷
個人的にキスマイを応援するようになって
10年余り…
今までもいろいろなところでのインタビューで
キスマイ君たちの想いを知ってきましたが
タマさんの口からあのキーワードが出た瞬間
諦めることなく強く目標に向かって走る
その背中についていく…
2016年に芽生えた想いが…
改めて奮い立たされた気持ちになりました!!
過去ブログでつづった日々…
太輔くんのアイドルとは…の話しに
好きになった時と今の姿の違い違いについて
触れていましたが
思い返せば
私個人的に今に至るまでに何回も
”あ、この人好きだなぁ”ってシーンがあって
今があるかなぁ…って思いましたウインクビックリマーク
キスマイの置かれた環境が変わり
今まで以上にいろいろできる分
更に高みを目指し
新しい挑戦をしていかなきゃならない時代…
日々カラダはガタもきてますが
できる範囲ではありますが
キスマイ君たちを全力で応援していきたいなと
思います爆笑!!
(来月のデビュー記念日には
WOWOWさんがキスマイの映像を
たくさん流してくださるようで
もうしばらく契約更新することにしました…ドキドキ)

昨日の中居くんの番組で
山ちゃんが出演して
グループ愛感じる想いが聞けました照れ♥️
JUMPくんの話しに
キスマイの名前を出すとこは…←しかもイジリ
中居くんの愛感じるワンシーンでしたドキドキ

今日から7月…
梅雨前線活発ですが
どうか優しい雨でいて欲しいなぁ…
そういえば昨日宮っちが叫んでましたが
ケンティおめでとう(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)☆

推しの子続編のオープニング曲…
ユニットくんで凄いことてす爆笑アップアップアップ

(アニメ主題歌…キスマイ君たちにもまた歌って欲しいなぁ)←想いは強く願って言霊にする!!

久しぶりにデパ地下スィーツ買いました照れビックリマーク
(Sポイントで…ちなみにめっちゃ美味しかった)

今日も一日ハッピーに
過ごして行きましょう爆笑!!
それではまたウインク音譜音譜音譜
ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花