おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝は雨が降ってます…雨雨雨

昨日の””まいにちたまもりゆうた…
タマさん…大変な一日だったぞ…ってびっくりはてなマーク
とても疲れたけど
頑張った自分と思えた一日…
きっと達成感ある有意義な時間を
過ごせたのかなウインクビックリマークはてなマーク

公開されたアリーナツアーの
ダイジェストムービー…
アングル違うとまた良き☆☆☆

ステージに立つ6人の姿が凛々しい…ドキドキ
今週のキスラジで
ニカちゃんがライブの構成にまつわること
思いをトークの中で話してくれてましたが
アリツア→配信→ドームツアーを経て
改めてダイジェストムービーみると
キスマイのライブの凄さを
また違うアングルで目の当たりにした…
そんな気がします爆笑アップアップアップ
(ニカちゃん…この先トラジャの舞台構成に携わることがあったら素敵だろうなぁ)

今朝はWSに太輔くんの映画の続報…爆笑🩷
今週は宮っちも生出演したり
千ちゃんがバラエティーに出たり
個々のお仕事で見かけることあって
嬉しくなちゃいます照れドキドキ

いよいよ東京魂まで一週間…
なにわちゃんのアリツアも始まりますねウインクビックリマーク
今日からオンライン研修に
現場は相変わらず戦場で
毎日の暑さと湿度と気圧にやられてますが
負けないように気合いで行きます💪

今日も一日ハッピーな時間を
過ごして行きましょう✨✨✨
それではまたウインク音譜音譜音譜
ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花