おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝も街は梅雨ゾラですくもりくもりくもり

昨日の”まいにちたまもりゆうた”には
早速タマさんの近況の髪色が公開されて
しかも一日限りって…はてなマーク
タマさん担当のヘアスタイリストさんも
大忙しですね…ウインクビックリマーク
最終的にどんな色になるのかなぁ…

そんなタマさんのブログも周年…
タマさんにとっても
私たちにとっても
一日のルーティンな存在…
タマさんの一言が知れる場所があることに
感謝しかないなぁと思う…ドキドキ
タマさん…本当に毎日ありがとうね💛


タマさんインスタには
パリの想い出がリールに…照れドキドキ

笑顔や素の表情…
ワンシーンワンシーンに
素敵がたくさんたくさん詰まってるの…💛

そういえば
現場で見れなかった
太輔くんのバースデーインライが
アーカイブになってて感謝〜爆笑アップアップアップ
べーさんやいろいろな方からの
プレゼントを紹介…
ジェラピケパジャマ(くま)を着たり
太輔くんがス◯ーピーちゃんを抱っこして
まさかのスクショタイム…
いっぱいほっこりしました照れ合格合格合格
(うちにはジェラピケのス◯ーピーちゃんいます)

今日も一日ハッピーな時間を
過ごして行きましょう照れドキドキ

8月になにわちゃんがシングル発売決定…!!
りゅちえが出演する映画の主題歌…🧡

映画出演と言えば…
グラメにAぇ!の正門くんが出演することに
なったんですね…口笛ビックリマーク
正門くんと言えばなにわの大ちゃん…
なにわの大ちゃんと言えばれんれん…
←タマさんとの共演シーンあるのかなウインクはてなマーク

それではまたウインク音譜音譜音譜
ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花