こんばんは照れ黄色い花黄色い花黄色い花
今日は一日蒸し暑く
曇りなソライロでしたくもりくもりくもり

朝まで現場で
この夜はハードだったので
ついついいつものスタバへ寄り道…ウインクビックリマーク
ほうじ茶&クラシックティーラテと
レモンキューブケーキ…
疲れたカラダに染みましたウインクドキドキ

昨日の”まいにちたまもりゆうた”…
タマさん髪染めたのだとか…びっくり!!
どんなカラーになったのか
またぜひ報告あるといいなぁ照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
(髪型も変わるのかなぁはてなマーク)
なにわともあれ
これからもハッピーな時間を
過ごして行きましょう照れドキドキ

中丸くんのチャンネルで千ちゃん🩵
7月に個展をやるのだとか口笛ビックリマーク

それではまたウインク音譜音譜音譜
ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花