おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝はどんより梅雨ゾラですくもりくもりくもり

今日6月25日は
藤ヶ谷太輔くんのお誕生日ですね🩷
お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
朝からメンバーからのお祝いな一枚…💜
そして今夜…
バースデーインライ開催するとか…爆笑アップアップアップ
(ぎゃーもう、なんでまた私は現場なんよえーん)←東京魂まで研修も含め激務です…汗汗汗
画面越しにみんなでお祝いなひとときって…
今の時代ならではの良きことですよね照れ合格合格合格
タマさんからのさり気ない一枚もまた
私たちの元気の源になります💛

なにわともあれ
今日も一日ハッピーな時間を
過ごして行きましょう照れ星
それではまたウインク音譜音譜音譜
ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花