おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝は梅雨ゾラですくもり雨くもり雨
おうちがあまりにもベタつくので
いよいよエアコン付けました😅
(今更ですが除湿快適モードです)

昨日の”まいにちたまもりゆうた”…
タマさんパリから無事に帰国…💛
おかえりなさい照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
そしてすぐにトレーニングを再開したって
ストイックだなぁ爆笑ビックリマーク
でも考えてみれば
来週には音楽の日や
いよいよ東京ドームライブも…💛
でも無理ない程度に…ね…
STARTOさんの公式に可愛いタマさん照れキューン
可愛いタマちゃん☆

昨日ブログで触れたタマさんリップ…
ラ・◯ールさんって
研究者がヤケドして
その傷がきっかけで
クリームが開発されたのが始まりなのだそう…
(購入した時に教えていただきました✨)
海藻から抽出された成分使ってるので
甘い感じも安心…
清涼感があるので塗りすぎると
キライな人もあるかも…
ちなみに購入から3日目…
ほんのり艶が出てて柔らかいよーな。
←あくまでも個人的感想ですが
あと、
昨日書き忘れてしまいましたが
土曜日にスタバリザーブ限定の
オレンジなドリンク飲みましたドキドキ
私の最寄りだと梅田しかなくて…
ほのかなコーヒー風味に
さっぱりしたオレンジ果汁
はまってしまったのは間違いなし(笑)

なにわともあれ
今日も一日ハッピーな時間を
過ごして行きましょうウインク!!
それではまた照れ音譜音譜音譜
ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花