おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝は雨…
なんとなくフローリングがしっとり
湿度が半端ないですえーん汗汗汗

昨日の”まいにちたまもりゆうた”…
パリからのボナペティ🇨🇵〜爆笑アップアップアップ
本場のフレンチ…
堪能できたのかなウインク!?

パリ滞在中のタマさん…
いろいろなファッション系のSNSに
インタビューに答えてて
普段見ない世界とリンク…
楽しそうな表情がいっぱいですね✨✨✨
そういえばアップされたリールの中で
タマさんのバッグの中身…について
スマホとリップだけと
実際に見せてくれましたね💛
タマさんのぷるぷるなくちびるをキープする…
無くてはならないというリップって…
(いつも持ち歩いて貰えるアイテム…リップクリームになりたい…byタマ担)←いつものヲバの妄想なので無視してくださいませ

昨日は年に一回のスペシャルなお手入れ…
施術していただいてきました照れドキドキ
担当になったフェイシャリストさんは
普段は東京在住の方で
なんと箱推しのスト担さんでしたウインク!!
偶然…でもヲタならでは共通の推し活の存在は
スペシャルなひとときに
更に素敵な時間をもたらしてくれました照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

(昨日更新された動画も面白かったですか…特にタマじゅりの話題で盛り上がってました🤩)

スペシャルなひとときの後
HRカウンターへ寄って
担当のティアラちゃんと少しお話してた時に
タマさんのパリからのSNSの話題に…💛
どこのリップなんだろうかと話したら
画像見た瞬間彼女に…
そこの商品に似てますよねはてなマークと即答されて…
いつも馴染みのカウンターから向かいの
老舗ブランドさんにかなりよく似た商品が
売られてましたびっくり!!
しかも…
”玉森さんが使ってたリップください”と
買いに来られた方がいたらしく…はてなマーク
ちょうどリップ欲しかったこともあったから
奮発して買っちゃいましたウインクビックリマーク
偶然ですが
あまりにもタイミング良すぎな
出来事もまた嬉しかったですドキドキ

なにわともあれ
今日も一日ハッピーな時間を
過ごして行きましょう✨✨✨
それではまたウインク音譜音譜音譜
ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花