おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝は薄曇り…
土曜日の街の早朝は静かです🐤🐤🐤

昨日朝まで仕事してて
ちょっと昼夜逆転気味…
気づけば朝でした😅😰😱
関西もやっと梅雨入り…
公式さんからのお知らせで
タマさんが新しく
グローバルなSNSはてなマーク始めました…!!←今一つ私的苦手分野だなぁ(苦笑)

昨日のまいにちたまもりゆうた…
いい朝…良きと思えるスタートだったようで
タマさんにとってのパリ時間…
素敵な時の流れなんだろうな…照れドキドキ
カッコいい服を身にまとい
可愛く笑うタマさん…💛
そういえば…木曜日のインライ…
ちょうど休憩時間を合わせてリアタイ…
15分くらいでしたが
元気そうな顔見れただけで
ほっこりしました照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
(近くで仕事仲間がチラ見で見ていて
”玉森くんって王子だなぁ”って言ってた爆笑星)
にしてもファッション業界は
もう来年の春夏コレクションだって…
きっとタマさんの次のライブ衣装にも
反映されるのではないかなぁと思うと
ワクワクしちゃいます照れキューン←早っ(笑)

今日はキスマイチャンネル更新日…
個人的には久しぶりに
HR専属フェイシャリストさんに
お肌のメンテナンスしていただけるので
楽しみですウインクビックリマーク

今日もそれぞれにハッピーな一日を
過ごして行きましょう✨✨✨
それではまたウインク音譜音譜音譜
ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花