おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝は太陽がサンサン…
気温もかなり上がりそうです😅😅😅

今週のキスラジは
先週に引き続きタマさん💛
ありがち”玉森裕太”では
”うーん”ってワードについて…
タマさんは意識してなかったみたいだけど
ゆっくり話す会話の中では
よく自然に出てる言葉なりですよね照れドキドキ
考えながら話さなきゃだから
間を取ってるのかと思いきや
そうではないらしいですが(笑)
タマさんらしい回答…
そして言わないようにしてみると言いつつ
やっぱり言っちゃってましたねー爆笑!!
今週もタマさんソロラジオ☆

あと衣装のサイズが大丈夫かについて…
やっぱりWE AREのライブで
過去衣装をきるのがキツかったって…
胸がはだけないように猫背気味にしてたとか
(パフォーマンス中いきなりタマさんの大切な衣装の胸のボタンが弾けたら…それはマズイ…でもYummy!過ぎるかも)←めっちゃ妄想中
キスマイダイスでは再び宮っちの名前で…
サイコロを疑うタマさん…
もう言う事ないと言いつつも
たくさん褒めてました照れ合格合格合格
いつも私的には追っかけですが
キスラジは楽しい時間です星

昨日河合くんのチャンネルが更新…
ヴィンテージデニムを買いに行ったあとの
ハンバーガー食べながら深いトークの回…🩷💜

太輔くんの秘蔵デニムを見せてくれてたり
わんぱくにハンバーガー食べるシーンがあったり…
楽しく観れました照れドキドキ

今朝はラビットに宮っち生出演…
宮っち生出演☆☆☆

朝から山Pも観れたし
今日もハッピーな一日を
過ごして行きましょうウインク音譜音譜音譜

パリからのタマさん…
またちょっと惜しい一枚や…
パリを感じる素敵な一枚…
いつもありがとうね💛

それではまたウインクビックリマーク
ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花