おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝は雨がピークです…☔☔☔
(大した事無く雨雲が過ぎて欲しいなぁ…)

昨日発表されたこと
今年も音楽の日に
キスマイ君たちが出演決定…爆笑!!
Kis-My-Ft2皆勤賞出演☆☆☆☆☆☆

いろいろと続けることが難しい中で
今年も参加できることが
本当に嬉しいなぁ照れ合格合格合格

タマさんからは
早速パリからの一枚爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
スタバのカフェラテのトールサイズ…はてなマーク
お名前はYUTI…😅
でもカップにピンクのハートが口笛🩷
フランスのスタバさんって
カップはこんななのはてなマークはてなマークはてなマーク
(チビたま写真も照れキューン)
そして今朝はタマさんディズニーからって
可愛い〜🤩

昨日タマさんがスタバのお写真アップ
してるのを知らず…←仕事中チェックできない
仕事帰りに友人と館へ寄り道…
お互いスタバ好きなので
アフターにスタバでまったりしてました照れビックリマーク
そうそう…
最寄りのタワレコさん前通ったら
なにわちゃんの特大ポスター展示があって
思わずツーショット写真💛🩷
(STARTOのポスター並んでるの嬉しい))
なにわちゃん、オリコン1位おめでとう🎉

なにわともあれ
今日もハッピーな一日を
過ごして行きましょウインク音譜音譜音譜
それではまた照れビックリマーク
ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花