おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝は晴れなソライロです晴れ晴れ雨
(お天気が急変するらしい…はてなマーク)←と予報と私の敏感耳が言ってる(笑)

昨日の”まいにちたまもりゆうた”…
タマさん…
”パリへ行ってきますね”ってびっくり!!
インスタにも上がってましたが
空港って今、紫陽花が飾られてるのね〜照れドキドキ
6月は確か紫陽花だったものねウインクビックリマーク
色とりどりの紫陽花さんに見送られて
いざParisなタマさん💛←class語録
ブランド絡みのお仕事か
はたまたグラメ絡みなのか…
(グラメの時は弾丸でパリへ行ってたけど
今回はお忍びでも無さそうだからお仕事よねはてなマーク)
とにかく気をつけて…
パリの街並みとタマさん…
絶対合うよね〜💛←かなりの妄想中

今日は10万円でできるかな…

そうそう…
今朝は宮っちもWSに爆笑アップアップアップ
映画の舞台挨拶の模様が流れてました💜
声優宮田俊哉☆☆☆

公式さんでもエピソードを
報告してくれてましたね照れ合格合格合格

さあて今日も一日ハッピーに
過ごして行きましょう照れ音譜音譜音譜
それではまたウインク✨✨✨
ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花

河合くんのチャンネルに太輔くん…
デニムのお話は深すぎる照れアップアップアップ