おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝も多湿なお天気…
少し昼夜逆転気味な日は
熱中症対策が甘くなるから要注意です😰

昨日の”まいにちたまもりゆうた”…
タマさんは”激ねむ。”って…
でも頑張って昼間は寝ないようにしてたようで
いつものタマ語録にはほっこり…💛
(昨日激ねむに負けた身としては
見習わなくてはねー)

インスタには
タマさんの好きなCartierの世界の中…
改めて素敵なお写真だなぁ照れドキドキ
(欲を言えば動くタマさんも見たいなぁ)←願って言うのは自由(笑)

昨日なにわちゃんポスター撮影行った時
スヌーピータウンで始まってた
ウッドストックフェアにも立ち寄り…
ついつい買ってしまいましたウインクビックリマーク
(本当好きなものには目がないのよね…)

今日は暑さに溶けそうな一日になりそう…
それぞれにハッピーな一日を
過ごして行きましょう照れ音譜音譜音譜
それではまたウインク星
ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花