こんにちは爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今日は暑い一日…
ちょっと痛く感じるくらい
日差しが半端ないですあせるあせるあせる

今日は朝まで現場でしたが
予約していた商品をお迎えに
少しだけお出かけしたのですが
かなり暑かったので
ほうじ茶クラシックティーラテを
テイクアウトしましたウインクドキドキ
先日太輔くんがインスタに載せてたやつ…
甘さもありのさっぱりなのど越しで
美味しかったです爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
今年の夏はリピートしちゃうかな〜ドキドキ

そしてなにわちゃんの特大ポスター展示も
覗いてきましたウインク!!

今日からいよいよ
宮っちがアフレコ映画が公開です爆笑アップアップアップ
暑い日が続いていますが
体調管理に気をつけて
今日もハッピーな時間を
過ごして行きましょウインク音譜音譜音譜

それではまたウインクビックリマーク
ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花