おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝はサンサンとしたソラ…
湿度が高くてむしむしです…あせるあせるあせる

今週のキスラジはスペシャルウィーク…
MCはタマさん照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
今週来週はタマちゃんソロラジオ☆

いつものごとく朝から追っかけ…
ありがちタマさんでは
興味ないことには飽きてしまうという
タマさんあるあるを披露〜爆笑音譜音譜音譜
(っていうか…飽きて欠伸してるゆるゆるなタマさん…タマ担の好物のひとつですよ💛)←私だけでないよね(笑)
ツアーの衣装についても少し…
本当に素敵だった爆笑!!
ドームに映えて
しかもみんな似合ってたもの照れ合格合格合格
タマさんの体重…
59キロ→最高72キロまで増量してたとか
京セラ2日目でも少し
タマさんの大きくなったカラダについては
ふれてましたけど
まだ言えないけど
ゆっくり待っててくださいって
これは期待しちゃいますよ~💛
(妄想過ぎてかえって想像つかない)

さあて今日もそれぞれに
ハッピーな時間を
過ごして行きましょう照れ星
それではまたウインクビックリマーク
ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花