おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝は青空が広がってます晴れ晴れ晴れ

昨日の10万円でできるかな…
外国人にインタビュー…🩵
ちょっと子供さんに怖がられてた気もしますが
バラエティーで振り切って姿は
見ていて気持ち良いです照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
来週も…
渉さんが振り切ってるみたいだから
楽しみだなぁ爆笑アップアップアップ

タマさんは絶賛減量中…
新陳代謝が上がってて
ライブ中宮っちの次に汗出てた気がします💛
(宮◯るならぬたまじ◯浴びたい…
あるタマ担の願望は膨らみますドキドキ)←私だけはてなマーク

今日は気温がグッと上がるとか
体調管理しながら
今日もハッピーな時間を
過ごして行きましょうウインク音譜音譜音譜
それではまた✨✨✨
ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花

いよいよなにわちゃんのアルバムも
明日発売です照れドキドキ
(フラゲしたよ~🎉)