おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝はお天気回復…
暑くなりそうです晴れ晴れ晴れ

Synopsis魂大阪2days…
キスマイ君たち…
お疲れさまでしたドキドキ

昨日はバクステよりの
高めの位置からのお席…
初日見えなかった細かな部分や
気づかなかったことも知れて
感動していました照れドキドキ

2日間…
熱いパフォーマンスに溢れ
何よりキスマイ君たち6人が
めっちゃ楽しそうだったなぁ…爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ひとりひとりが全力投球で
その想いがひしひしと伝わってきて
6人がもっと好きになりましたドキドキ
楽しい時間をありがとう☆☆☆☆☆☆

前回ブログで
すっかり書き忘れてたこど…

”クニオのTシャツ完成しましたー”の巻
めっちゃ可愛いです照れキューン
でもそういえば
販売のお話無くなっちゃったはてなマーク
こだわってたから
予定よりコストが高くなったとかはてなマークはてなマーク
続報があるといいなぁ照れドキドキ

今夜は10万円でできるかな…
今夜は楽しみ☆

今日もハッピーな時間を
過ごして行きましょうウインク音譜音譜音譜
ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花