おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝は雨です雨雨雨

昨日はキスマイ君たち…
ドームツアー初日、お疲れさまでした照れドキドキ
前後インスタやXやキスログで
言葉やお写真もくれてたし
大好きな人たちを感じれるひとときが
何より嬉しかったなぁ照れ合格合格合格

”まいにちたまもりゆうた”では
タマさんの”おはようございます”も💛
見てるこっちまでクシャ顔になっちゃいます~

ライブ初日…
個人的には実に
”Yummy魂”ぶりな初日参戦…
ネタバレはなるべく回避したいので
あくまでもいち参戦者として…

とにかくやっぱり
キスマイペンラが半端なかった〜
(MCでもペンラの話題でてたので詳しくは
しっかりレポされてる方にお任せです😉)
←おい私ってば
そして…
”リフターがお金かかってた”
←だってめちゃめちゃカッコ良かったんだもん
(あくまでも私的感想です)

星あとおまけですが…星
”ワニワニ”の時に
”あんなところに…マジでびっくり!!
って思ったことがあったんだけど…
昨日一緒に参戦してたタマ担ちゃんも
終わったあとの打ち上げした仲良しちゃんも
気づいてなかったらしくて…
特攻中余裕のある方は全体を見てみてくださいませウインクビックリマーク←あくまでも小ネタ程度ですが


昨日…初日には最適な全体見渡せて

ギリ肉眼でいけるお席で…

もう少しで銀テが届きそうで届かなくて
タマ汁は浴びれなくとも←こら私
タマさんの二の腕は拝めたし…💛
衣装も素敵だったし…💛
何よりキスマイ君たちが元気いっぱいで
楽しそうに過ごす姿を堪能できましたドキドキ

”やっぱりキスマイのライブ最高だなぁ”
って強く思った時間でした照れ合格合格合格

昨日は逢いたいお友達にも逢えて
元気そうなお顔も見れたし
慌ただしくも充実した時間でした!!
(銀テおすそ分けもありがとう💚)
たこ焼き食べた(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)☆☆Ⅴ

宮っちからのたこ焼き食べた投稿…💜
打ち上げで食べましたウインクビックリマーク
(しかもキンプリちゃんの聖地で…)←仲良しティアラちゃんにお写真送ったら悶絶してた(笑)

さあて
Synopsis魂2日目… 
あいにくの雨ではありますが
今日参戦する皆さま…
キスマイ君たちと共に
ハッピーな時間の共有をしましょうウインクドキドキ
それではまたウインク音譜音譜音譜
ご訪問くださりありがとうございました爆笑ドキドキドキドキドキドキ