おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝は清々しい蒼いソラです晴れ晴れ晴れ

いよいよ今日から始まるドーム結局ファンサうちわは完成せず…←えキョロキョロ

タマさんうちわを持参することにしました💛
公式さんでは…
ライブ開催予告リール公開中
テンションも上がります爆笑アップアップアップ

今日から公式ストアでは
新写真の発売開始で
朝からポチッとなも完了しました照れドキドキ
←(ヲバは早起き)

そうそう…
タマさんからやっと新しいお知らせ…
グラメのスペシャルにつづき
映画の発表がされましたね爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
祥平くん再び…💛
今日の初日…
イツメン友達のお誘いで参戦することに…ドキドキ
タマさんの口から
お知らせしてくれるかなウインクはてなマーク
(筋肉作ってる理由も知りたいなぁ)
今日参戦される皆さま…
キスマイ君たちとの楽しい空間で
思いっきりハッピーな時間を
共に過ごしましょう爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

遠征の皆さま…
今日は暑くなりそうなので
対策グッズ必須ですービックリマーク

ちなみに毎回のことですが
初見のライブレポは私には無理なので
セトリ含め教えてくださいませウインクビックリマーク

それではまたウインク音譜音譜音譜
ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花