おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝は薄曇りなソライロです晴れくもりくもり

昨日も絶賛トレーニング中なタマさん…
足の親指痛くなったって言ってたけど
どんだけ鍛えて絞ってくるのだろうかなぁはてなマーク
タマさんからの”おつかれ”…

毎日当たり前な挨拶の言葉…
おはよう…
こんにちは…
こんばんは…
おつかれ…ありがとう…
ただ一言が心地よい…ドキドキ
言葉って魔法だなぁと思う日々です照れ!!

太輔くんがここ数日の質問箱でも
たくさん返事してくれてますね…照れ合格合格合格
より良くSNSを活用して
ほっこりした気持ちになるのって
今の時代ならではですよねウインクビックリマーク
人それぞれの考え方あれども
”キスマイが大好き”な気持ちのもとで
キスマイ君たちと共に
同じ方向を向いて居られたら
幸せだなぁと思います照れドキドキ

Synopsis魂開幕まで
あと3日を切りましたビックリマーク
今回はイツメンにも
フリハグ魂以来のお友達にも
新しくお知り合いになれた方にも
逢えるの楽しみですドキドキ
(タマさん衣装服も着て行きますー💛)

今日もそれぞれに
ハッピーな一日を
過ごして行きましょう✨✨✨

それではまたウインク音譜音譜音譜
ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花