こんばんは照れ星星星
今日は一日よいお天気でした晴れ晴れ晴れ

朝まで仕事だった日…
黄色いスィーツを買いましたウインクドキドキ
旬の宮崎マンゴーが乗ったプリン〜🍮
タマンゴーカラーを見ると
ついついテンション上がってしまいます(笑)

今日、
WEST.の神ちゃんとなにわの丈くんが
同期インライしてました口笛!!
たまたまタイミング良くリアタイ…
スクショタイムにも参加しました照れ💚💙

亀チャンネルにはSixTONES樹くんが登場…
亀ちゃんと樹くんの指しの共演もまた
いろいろなお話が聞けました照れ合格合格合格
楽しいトーク時間です照れドキドキドキドキドキドキ

Synopsis魂の開幕まであと4日…
土曜日は晴れだけど
日曜日はお天気下り坂らしい…です…

今日もハッピーな一日を
過ごして行きましょうウインク音譜音譜音譜
それではまたウインク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花