おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝は静か…
ちょっとひんやりしています。

昨日からキスマイ君たちは大阪に…
”まいにちたまもりゆうた”によると
楽屋にプリン君が来てたみたいで…
もしかしたら
一緒にたこ焼きも
食べたりしたのかなぁウインクはてなマーク
(私も食べたくなってきちゃいましたよ照れドキドキ)
ニカちゃんは知念くんと…
宮っちは大ちゃんとのお写真アップも…爆笑!!
それぞれにいろんな交流が
できてるのかなウインクはてなマーク

夕方から生配信…
朝まで現場な日なので
寝落ちがちょっと心配ではありますが
大好きな人たちの姿が観れたら
ハッピーになれること間違いないので
気合い入れて行こうと思いますウインク!!

今日もそれぞれに
ハッピーな一日を
過ごして行きましょう照れドキドキ
それではまたウインク音譜音譜音譜
ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
タマさんのストーリーが
頼もし過ぎます照れドキドキドキドキドキドキ