おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝は薄い水色なソラです晴れ晴れ晴れ
関西でもうちは浜風が吹くと涼しいですが
今日はちょっと汗ばむ陽気…

昨日のMUSICFAIR…
キスマイ君たち綺麗でした照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
他事務所アーチストとも会話交わして
こういうのきっかけで
また新しいコラボとか生まれていけば
嬉しいことはないですよねウインクドキドキ

昨日更新のキスマイYouTubeでは
キスマイTシャツの
クニオプリントの位置について
こだわりのクニオTシャツ楽しみですね☆


タマさんはワントーンブラック…
この脊中について行きます💛

今日は晴れているのでちょっとお出かけ…ウインクビックリマーク
水分補給必須で
一日楽しくハッピーに
過ごして行きましょう照れ音譜音譜音譜
ご訪問くださりありがとうございました爆笑ドキドキドキドキドキドキ