こんにちは爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今日は一日晴れて
清々しいソライロです晴れ晴れ晴れ

このところ多忙な日々だったので
仕事終わってから
2週間ぶりのメンテナンスへ…ウインクビックリマーク
昨日発売になった宮っちの本…
ポチッた分が週明けしか届かないので
最寄りの本屋さんでお迎えしました照れドキドキ
(発売前に重版って凄いね💜)
なんと嬉しいことに
直筆サインが入ったポスター発見〜口笛!!
ポスターの横にはパネル展のコーナーも
作られてました照れ合格合格合格
(窓ガラスにパネル展示って…😆)
実際店頭に並んでるの見たら
注文してない通常版のみならず
特別版も保存用にお迎えしちゃいました(笑)

今日は”MUSICFAIR”にキスマイ君たち…爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
今夜はキスマイと共に再び☆


WOWOWさんにはニカ千💚🩵
そしてYouTube配信も爆笑アップアップアップ
連日何かしら新しい情報があって
嬉しいです✨✨✨
推し活が充実して
ワクワクが止まりませんドキドキ

とんなタマさん見れるかなぁ💛

なにわともあれ
今日も一日ハッピーな時間を
過ごして行きましょうウインク音譜音譜音譜
ご訪問くださりありがとうございました爆笑ドキドキドキドキドキドキ