おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝は曇りなソライロですくもりくもり雨

絶賛ダンシングな日々のキスマイ君たち
来週は”WE ARE”のライブも…

STARTOさん本格的始動での合同ライブ…
連日インスタやXでは
いろいろな所属タレントがコメントも
続々とアップされてますね照れビックリマーク

タマさん&濱ちゃんー☆

事務所を独立してもグループにはいるとか
他グループと共演が増えてるとか
事務所の垣根を越えるとか
それぞれが思う形が実現しやすくなって
時には寂しい形もあるけど
エンタメの幅の広がりを感じますウインクビックリマーク

そういえば
昨日もタマさんからは
リアルタイムなお写真を
くれてました照れキューン
久しぶりのたまコーデ💛
白シャツにデニムにメガネ…
素敵なお写真たちをありがとうドキドキ
そして
デニムなコーデといえば太輔くん…
今夜は太輔くんがインライ
楽しみですね…🩷

昨日7ORDERのライブ配信に
千ちゃんが登場…🩵
仲良い先輩後輩君たちは知ってましたが
ライブ配信中に駆けつけて
7ORDER結成5周年をお祝い…
素敵なプレゼントもあげてました照れビックリマーク
少し前では考えられない
ても千ちゃんだからこそのひととき…
温かい時間でした✨

連日現場が戦場でヤバい…苦笑
心はキスマイ君たちに癒やされながら
今日も一日充実した日にしていきましょうウインク音譜音譜音譜
それぞれにハッピーな時間を
過ごしましょう照れドキドキドキドキドキドキ
ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花

朝からタマさんー💛