おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝は晴れ色…です晴れ晴れ晴れ

昨夜のキスラジは
先周に引き続き宮っちと太輔くん…爆笑💜🩷
いよいよ発売される
”境界線にメロディ”
宮っち作家デビュー作☆☆☆

 本の帯に太輔くん…ってところもまた

理に適ってて素敵だなって思います照れ合格合格合格

ドラマCDには

これまたイケボのさっくんが参加爆笑🩷

手にする日が楽しみです✨

そして宮っちからのグッズの裏話…

ラバーストラップへのこだわりが良きドキドキ

今回まだ自担しかポチッてないけど

やっぱり全員欲しくなりました照れキューン


そうそう太輔くんが

23日にインライ開催するって口笛!!

キスマイ担当忙しい😆アップアップアップ

これもまた楽しみですね~✨


タマさんの”まいにちたまもりゆうた”は

あっつい…頑張れました…💛

絶賛ライブまでのリハとか

もしかしたら新しいお仕事もはてなマーク←願望強め

毎日お疲れさまです照れドキドキ


今日も一日ハッピーな時間を

過ごして行きましょうウインク音譜音譜音譜

今朝はちょっと寝不足…

連日の寒暖差やら気圧に

ちょっと遅れてカラダに来た感じなのかも…

(ヲバは反応が遅いらしい)

気合い入れて行きますよー!!


昨日からみっちーがインスタ開設…口笛ビックリマーク

メンノンの一枚っぽい感じ

実際撮ってもらった説明ありました照れビックリマーク


それではまたウインク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花