おはようございま

爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝は太陽がサンサンと降り注いでます晴れ晴れ晴れ
(陽射しがすでに熱い…)

昨日の宮っちは映画のお仕事…
キラキラしてます☆

 宮っちの髪色良い色です💜

映画公開楽しみになってきました照れ音譜音譜音譜


昨日の”まいにちたまもりゆうた”…

タマさん…連日お疲れだったからか

眠いから寝るって…

ちゃんと休めたかなぁウインクはてなマーク

もうすぐ6月…

ツアーも始まるね…照れドキドキ


未だ会報が届かないclass家

ちゃんと京セラまでにグッズが届くのか

気になりますが…😅


そうそう…

昨日なにわちゃんツアーの当落発表…

2年ぶりにお邪魔することになりました照れドキドキ

推し活のためにも

お仕事も気合い入れてこう…

安全第一にしてがんばる💪


今日もそれぞれにハッピーな時間を

過ごして行きましょうウインク気づき気づき気づき

ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花