おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝はお天気回復…
ソラは爽やかな晴れイロです✨✨✨
(このソラ…キスマイ君たちのいる場所にも繋がってるんだなぁ…)

昨夜のWOWOWさんでの再配信…
キスマイの好きが止まらない☆

6月18日までオンデマンドでも見れちゃう…!!
思えば2020年以降…
なかなか逢えるのもままならず
しばらくちょっと寂しくもあったぶん
時は形を変えてより近くに感じる存在になり
ハッピーな時間もたくさん貰ってますが
やっぱりライブなキスマイ君たちの姿に
勝るものはなくて
また映像見ているだけで
自然と好きが溢れちゃいましたドキドキ
(ちなみに寝落ちしちゃって朝方から追っかけしてました…)

昨日のタマさんはリハーサル…
まいたま更新遅めで”ごめんさ。”って照れキューン
新しいタマ語録ぅ〜チューアップアップアップ
もちろん今日から使いますよウインクビックリマーク←タマ担あるある(笑)
なにわともあれ
今日も一日ハッピーな時間を
それぞれに過ごして行きましょう照れ音譜音譜音譜
ご訪問くださりありがとうございました爆笑ドキドキドキドキドキドキ