こんにちは爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今日は早くから雨降り…
どんよりしたソライロです雨くもり雨くもり

昨日のキスマイYouTube…
みんなのご飯を買い出しに…🩵
みんなで中華をもぐもぐタイムしながら
Synopsisの収録楽曲について解説してくれましたウインク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
炭水化物(チャーハン)が
見当たらなかった気もしますが
ひたすら美味しそうに食べる様子は
ずっと見ていられます照れキューン
ひとりひとりが語る
プロデュース曲についての想いに
ついついメンバー間でうなずくキスマイ
今回のアルバムに込められた想いを
たくさん感じられたら
何より幸せだろうなぁ…と想います照れドキドキドキドキドキドキ

そういえば昨日のタマさん…
モフモフにうもれ埋もれてるお写真をアップ💛
(モフモフに負けず劣らず可愛いんですが)←自担に甘々はお許しください

今夜はWOWOWさんで
For dear Lifeの再配信…照れドキドキ
楽しみです✨✨✨

今日もそれぞれにハッピーな一日を
過ごして行きましょうウインク音譜音譜音譜
推しの笑顔は元気の源です照れ!!

それではまたウインク✨✨✨
ご訪問くださりありがとうございました爆笑ドキドキドキドキドキドキ