おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝は晴れ一色なソライロです晴れ晴れ晴れ
週末にかけて暑くなるとか…

昨日のタマさん…
さりげない一枚にで
個人的には◯ジェラの靴はてなマークに反応…
(タマさんがタビ型靴下履いてるかと思うと
そこも萌てしまう💛)
そして”ひま。”って…
もうすぐ怒涛の時間はじまるから
今は準備期間中というひとときですよねウインクひらめき電球

昨日なにわちゃんのアルバム関連で
新しい情報解禁されました…照れ!!
なにわ男子ユニット曲ダイジェスト☆

 そして今朝びっくりしたのが

高橋一生さんと飯豊まりえちゃんが

結婚のニュースびっくり気づき気づき気づき

ジョジョ共演がきっかけって照れドキドキ

一生さんは蜷川幸雄さん舞台が初見…

まりえちゃんは太輔くんのMARSが初見…

ジョジョには長ちゃんがお世話になったし

ふたりとも好きな俳優さんなので

嬉しいなぁ照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


なにわともあれ

今日も一日ハッピーな時間を

過ごして行きましょうウインク音譜音譜音譜

推し活は日々の元気の源です✨✨✨


ご訪問くださりありがとうございました爆笑ドキドキドキドキドキドキ