おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝は曇り…
雨予報はないけれど
ちょっと重々しいソライロですくもりくもりくもり

今日5月16日は
渉さんの38回目のお誕生日です照れビックリマーク
横尾渉さんお誕生日ー☆☆☆

 渉さん…オレンジの皆さま…

おめでとうございます🎉🎉🎉


日付変わってから宮っちの…

宮っちからのおめでとう☆

そういえば今夜は

プレバトに渉さん出演も…🧡

他にもメンバーからとか…

公式さんからとか…

アクションありそうだし…

きっとほのぼのした時間になりそうです照れドキドキ


昨日の放課後GAMEINGLIFE…

見覚えのある風景にびっくりした(笑)

途中で個人的に見覚えのある風景が

複数あってびっくりしました…ウインク!!

(東京ドーム〜待っててねー爆笑✨)


絶賛キスマイ君たちは

ライブに向けてリハしたり

それぞれのお仕事したり

時にはカラダ作りをしたり…💛

いよいよ来週は宮っちの本も発売だし…
月末にはSTARTOのみんなで
京セラライブもあるし…
5月も折り返しですが
日々やることあって忙しくなりますねドキドキ

今日もそれぞれに
一日ハッピーな時間を
過ごして行きましょうウインク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
推し活は元気の源…ですドキドキ

ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花