おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝は晴れてるけれど
少し薄曇りなソライロ…です晴れくもり晴れ

今朝はキスラジ追っかけしながらNOW…
藤宮のVoice…落ち着きます照れドキドキ
アルバムから太輔くんプロデュースのWith…スター
新しい楽曲が紹介される度
どんなパフォーマンスが見れるのか
ワクワクしてしまいます爆笑音譜音譜音譜
宮っちの初ノベルもうすぐ発売☆

 アルバムといえば

リード曲のLovedOne…

500万回視聴再生突破しましたね爆笑ベルベルベル

500万回視聴再生おめでとう☆☆☆

発売一週間で達成できて嬉しいなぁ照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

昨日のタマさん…

5月にやることを実行してましたね…びっくり!!
しかも”農業用フード”を被ってるタマちゃん…
似合いすぎでしょ爆笑アップアップアップ
(農家の必須アイテム…様になるところさすが💛)

昨日は早起きしたので
久しぶりに映画を観に行ってきましたウインクビックリマーク
シリーズにして初の映画館でコナン…
めっちゃ面白かったです✨
平日の早朝の映画館…
映画終わってから
ちょうど館のオープン時間
開店すぐの最寄りタワレコさんの前通ったら
ストちゃんとAぇ!くんの特大ポスターが
並んでましたびっくり!!
(店内にはAぇ!くんの特設もできていて
さすが関西やなぁと思いました😊)
今日また1グループ誕生…
STARTOの新しいカタチでの未来を
楽しませて行って欲しいなぁ照れドキドキ

そ~そ、
映画館で宮っちの吹き替えする映画の
フライヤーをゲットしました💜
早起きでいろいろ出来た一日でしたドキドキ

今日も一日ハッピーな時間を
過ごして行きましょう🍀
大好きな人たちの笑顔と
推し活は元気の源…です✨✨✨

ご訪問くださりありがとうございました爆笑ドキドキドキドキドキドキ