おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝は綺麗な青いソライロ…
それだけでなんとなく
いい一日になりそうですスター←根拠なし(笑)

昨夜の激レアさん…
ただ今トレーニング中ネイビーなタマちゃん☆



以前インスタでアップしてくれてたヘアカラー
短期間で変化したから
こうして映像に残るのも激レアなのでははてなマーク
タマさん…
先週末の”キントレ”では最近のヘアカラー…
(トレーニングの成果の途中…これもまたいずれは激レアになるのかなはてなマーク)
Kis-My-Ft2通算10枚目アルバムSynopsisが
オリコン週間ランキング一位獲得ー爆笑ベルベルベル
キスマイ君たち…
なかまっちの皆さま
おめでとうございます🎉🎉🎉
皆さまお疲れさまです照れ合格合格合格
ビルボード&オリコンの初週の首位獲得は
本当に嬉しいです笑い泣きドキドキドキドキドキドキ
あと少しで500万回だから
回して行きましょドキドキ
紫外線対策しながらも
ハッピーな時間を過ごして行きましょう照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
疲れたからだには
推し活でリセットしましょウインクビックリマーク

そーそ、先週末から始まった
鬼滅の刃〜柱稽古編〜
(原作でいう最終章の手前な部分
鬼滅シリーズでは推しは義勇さんビックリマーク)
これからまた毎週楽しみです✨

それではまたウインクビックリマーク
ご訪問くださりありがとうございました爆笑ドキドキドキドキドキドキ