おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝は曇り…
これからお天気下り坂ですくもりくもり雨

昨日は一日忙しくて
帰宅したら20時前…😭←命の現場あるある
”with MUSIC”にキスマイ君たちな日…
番組最初に出演したのを知って
追っかけ再生しましたウインクビックリマーク
”LovedOne”披露…
ライブで盛り上がる一曲になること
間違いなしですね~爆笑アップアップアップ
公式さんではスタジオに入るシーンを公開…
普段あまり見れないひとときが知れて
ちょっぴりまた近くに感じるのよね…ドキドキ
キスマイLIVEの特攻の映像や…
Luv Biasの水の演出…
STARTOの他グループのライブ演出映像も…
彼らの魅せるエンタメは最高です✨
ますます早くライブに
行きたくなってきました爆笑!!
アフターフォト公開ありがとうございます☆☆☆

 

昨日はキスマイYouTubeもアップ…照れ気づき気づき気づき

デビルなタマちゃん降臨◉⁠‿⁠◉

画面越しに笑ってしまいましたよ爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


昨日アップされた

ゲーミングライフにも

タマさん参戦…💛

みんなでわちゃわちゃ協力ゲーム☆

こちらはハラハラドキドキしましたびっくりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

疲れたからだが癒やされた時間でした照れ合格合格合格


タマさん…
キスマイ君たちみんな…
今週一週間お疲れさまです✨
明日は10万円でできるかな放送…爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク
10万円でできるかな☆楽しみです☆☆

 今日も一日ハッピーな時間を

過ごして行きましょうウインク音譜音譜音譜

推しの笑顔は元気の源…です✨✨✨


ご訪問くださりありがとうございました爆笑ドキドキドキドキドキドキ