おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝はスッキリ晴れて
気持ち良い蒼いソライロです✨✨✨

昨日のタマさん…
ミラノの時間…
グローバルな経験のその先に
また新しい世界に携われると良いなぁドキドキ

今週末は母の日…
今年は父の日と合わせて
お散歩の時に使える帽子をプレゼントすることにしましたウインクビックリマーク
昨日発送したんですが
喜んでくれると良いなぁ照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今いつものお花屋さんには
母の日用に
いろいろなカーネーションや紫陽花が…スター
うちにも切り花ですが
紫陽花を飾りました照れ音譜音譜音譜
薄いグリーンカラー…
だんだん開いて行くのが楽しみです!!

そうそう…
来週まで最寄りデパート催事で
北海道物産展が開催していて
ちょっとだけ覗いてきました爆笑気づき気づき気づき
いろいろなアイスがあって
迷いに迷い…
やっぱりまたストロベリーに
しちゃいました(笑)
(干物やお菓子も欲しかったけど最近物要りが続いているので我慢しました)←私頑張って

今日も一日ハッピーな時間を
過ごして行きましょう✨✨✨

ご訪問くださりありがとうございました爆笑ドキドキドキドキドキドキ