おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝はカラッと晴れたソライロ…
日中は暑くなりそうです晴れ晴れ晴れ
(凄い寒暖差が身にしみる…)

アルバム発売日から3日…
昨日は宮っちのSNSに
たんまみーや動画がアップ照れ💛💜
ちゃんと残る形にしてくれるところ…
とても嬉しいですね照れドキドキ
何回もリピートしちゃいます爆笑アップアップアップ

昨夜放送のニンゲン観察モニタリング…
さすがアニヲタ宮っち…
Aimerさんの歌声当ててた口笛アップアップアップ
そして岩ちゃんのライブに千ちゃん潜入…
千ちゃんの潜入といえば
かつてのライブのタマさんのソロで
千ちゃんが入れ替わってことあったなぁ…照れドキドキ
所属事務所の垣根を超えての共演…
見学や観覧に限らず
これからいろんな共演があると嬉しいなぁ照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

キスマイのグッズの話を職場でしていたら…
アクキーとかラバーストラップについて
2次元や2.5次元のヲタ活してる人から
めっちゃ良い、可愛いーって
とても褒められました✨✨✨
宮っちのヲタク魂が詰まるグッズ最強です!!

なにわともあれ
今日もそれぞれにハッピーな一日を
過ごして行きましょうウインク音譜音譜音譜

ご訪問くださりありがとうございました爆笑ドキドキドキドキドキドキ